
--.--.-- (--)

最初のご挨拶

2037.11.28 (Sat)
初めまして、こんにちは。そーまと申します。
こちらのブログは主にサクセス社の運営する英雄クロニクルのファンブログ、
SIMS3、SIMS4のプレイ日記、
及びイラスト等を管理する場になっております。
稀にBL表現や下ネタ等が入る場合もございます。

上記の内容が不快に思われる方はブラウザバックをお願い致します。

当ブログ内のイラスト、SS等の無断転載・使用はご遠慮下さい。ダメ、絶対。
また、当キャラクター達の二次創作は大歓迎です。
報告の義務はございませんがご一報頂けると泣いて喜びます。

そーまにイラストを依頼したい場合
募集は主に部隊掲示板にて行います。
また、イベント等で景品として出せたらいいなーと思ってます。
それ以外の時に、どうしてもという場合はゲーム内メッセージから問い合わせをお願いします。
スケジュールに余裕があれば描くかもしれません。が、過度の期待はしないようお願いいたします。

リンクについて
基本リンクフリーです。
特に報告の義務はありませんが、ご連絡頂けると嬉しいです。
なるだけ相互リンクさせて頂きたいと思います。

ねこにわ小隊様103xに描いて頂きました!

2016.07.14 (Thu)
ねこにわ小隊様の中盤戦イベントに参加したらまさかの当選!
本当に一生分の運を使い果たした気分ですw
そんなワケで桃花を描いて頂きました!
Category: 頂き物 | Comment(0)

【AUC】控えのコを作ったよ!

2016.06.28 (Tue)
名前は灰音(カイネ)。延々羅なのです。
釜戸やら囲炉裏やら露店風呂やらあるお狐屋が住みやすいので住み着きました。
再行動と障害(大)持ちのコです。最終的に収入増加と鼓舞積みたいですね。

【AUC】お狐屋(桃花)

2016.06.22 (Wed)
今期メインという事で桃花を描きました。紅音ちゃんに引き続き浴衣です。
前からちょっとひどいなと思ってたので勢いで描いたりしませり。

【AUC】月的歌劇様

2016.06.20 (Mon)
紅音ちゃんの浴衣verを描かせて頂きました!
月的歌劇(2erh)様 以外のお持ち帰りはご遠慮下さい。
back-to-top
