
--.--.-- (--)

【AUC】控えのコを作ったよ!

2016.06.28 (Tue)
名前は灰音(カイネ)。延々羅なのです。
釜戸やら囲炉裏やら露店風呂やらあるお狐屋が住みやすいので住み着きました。
再行動と障害(大)持ちのコです。最終的に収入増加と鼓舞積みたいですね。


【AUC】お狐屋(桃花)

2016.06.22 (Wed)
今期メインという事で桃花を描きました。紅音ちゃんに引き続き浴衣です。
前からちょっとひどいなと思ってたので勢いで描いたりしませり。

【AUC】月的歌劇様

2016.06.20 (Mon)
紅音ちゃんの浴衣verを描かせて頂きました!
月的歌劇(2erh)様 以外のお持ち帰りはご遠慮下さい。

【AUC】クラウス=トルド様

2015.12.23 (Wed)
クラウス=トルド様を描かせて頂きました!
いやあ、かっこいい方を描くのは難しかったです;;
イメージと違ったら申し訳ないでございます(ペコペコ
もっと精進し、画力を上げたらまた描かせて頂きたいです。


【AUC】勝手に描いたったったったw

2015.11.28 (Sat)
まずは自分のキャラアップしろって話なんですが…てへ☆
今日暇だったのでこっそり月的歌劇様(2erh)の今期のメインキャラを悪戯描きしたったった
ご本人様には告げないつもりです。げへへ。
いつ気付くかな~w
中の人とは人生の半分以上親友やってるので多分勝手に描いても怒られないと思います。

紅音ちゃん
紅音様

厚塗りっぽいのの練習に描かせていただきました。
理想にはまだまだだなぁ…精進します。
back-to-top
