
--.--.-- (--)

2015.12.05 (Sat)
粋 自由記入欄
粋さんってば自由記入欄の画像に全身入っちゃってるからフルの画像必要ないじゃないですかヤダー

名前 ■粋 《スイ》
性別 ■雄
出身 ■東の方
身長 ■おすわり時:約一尺五寸
体重 ■約十斤
特技 ■おつかい お手 探し物(鼻が利くので) 草笛
趣味 ■葉っぱ集め キレイな石探し
好物 ■油揚げ 卵 お肉 骨っこ 甘い物
嫌い ■たまねぎ チョコレート 辛い物 ザリガニ(前に鼻を挟まれたから)
長所 ■従順 言われた事はなんでも一所懸命頑張る(成し遂げれるかどうかは別の話)
短所 ■一所懸命が故に視野が狭くなる。思い込んだら一直線。一度にたくさんの事をしたり考えたりするのが苦手。
                                               
湊真に直接仕える善狐。
湊真の元で立派な仙狐になる為目下修行中                                               
基本敬語で話すがよく使い方を間違える。
一人称が「私」(ワタクシ)
仕事は主に桃花からもらう。(当然桃花の方が位が上なので不満はない)
まだ変化や神通力が得意ではなく、葉っぱがないと変化できない。(葉っぱがあっても失敗する)
上手に変化できるように、よりよい葉っぱを集めるのが趣味。
キレイな石を集めるのも趣味だが、何かあるとお礼に人にあげてしまうので手元にはあまり残らない。
集めたキレイな石の中には宝石の原石や力のある石なんかもあるので、
湊真や桃花に一度見てもらってから人に渡す様にしている。 (禍々しい力のある石を渡してしまわないように)
背中の風呂敷は湊真に作ってもらったもので、おつかいで頼まれた物やキレイな石なんかを入れている。

以上自由記入欄より

アイコン
粋 アイコン

おまけ
粋 手直し前
手直し前の粋
今よりもおでぶちゃんで顔が定春っぽい。むしろ定春。
普通のまゆげにしたから多分…大丈夫…じゃないかなと…(汗

桃花

2015.12.05 (Sat)
桃花フル
名前 ■桃花 《トウカ》
性別 ■女
出身 ■東の方
身長 ■人型:約五尺三寸
体重 ■内緒でありんす
特技 ■変化 神通力 剣舞
趣味 ■料理 粋をもふもふする
好物 ■油揚げ 苺(ベリー系の物ならなんでも) 甘い物
嫌い ■辛い物 たまねぎ チョコレート 納豆
長所 ■基本誰にでも優しくニコニコしている。
短所 ■誰にでも優しく笑顔を向けるので偶に異性に勘違いされる。怒ると怖い。(湊真・粋 談)
                                            
湊真に付いてきた仙狐。
湊真が過去についてあまり語らぬのでそれに習ってあまり語らない。
昔、怪我をした時に優しくしてくれた遊女の影響で(人の姿の時もこの遊女の姿を模している)廓言葉を使う。
湊真は一応上司であるが、どちらかというと監視、もしくは保護者的な役割の方が強い。
普段は温厚だが怒らすと容赦ない。(躊躇なく湊真の頭に鈍器・刀を振り下ろす)
                                                
以上自由記入欄より

自由記入欄画像
桃花自由記入欄

アイコン
桃花アイコン

おまけ
見たとおりどエロい桃花ですが下絵はもっとエロかった
桃花下絵(ペン入れ途中)
着物で隠れてますが本当は、はちんこぼでーのぼんきゅっぼんなのです

湊真

2015.12.05 (Sat)
湊真フル
                                               
名前 ■湊真 《ソウマ》
性別 ■男 女に化ける事も有
出身 ■東の方
身長 ■人型:約六尺 変化:下はカブトムシ位 上はラミエル位(それ以上はやった事がない)
体重 ■自由自在
特技 ■変化 神通力 そば打ち
趣味 ■手芸 絵 粋をわしゃわしゃする
好物 ■油揚げ 卵 酒 女
嫌い ■酸っぱい物 たまねぎ チョコレート しゃこ
長所 ■女性、子供には甘い。勝手にご利益つけちゃう。
短所 ■女性、子供には甘い。勝手にご利益つけて桃花に怒られる。
                                                
謎。
かなり長く生きているらしいが、自分の事を多くは語らない。
大陸を越えて東の果てから来たらしい。それが現世なのか常世なのか、それとも違うどこかなのか。
いつか語られる日が来るのか来ないのか、全てが謎である。
飄々として捉え所のないというとまだ聞こえがマシかもしれない。
ただ適当なだけ。良くも悪くも自由人。
一人称は「ワシ」稀に「俺」
語尾に「~じゃ」や「~のう」をつける事が多い。
桃花曰く「老人のフリをしておなごの警戒を解きたいだけでありんす。」

以上自由記入欄より

自由記入欄画像
湊真自由記入欄
                                                
アイコン
湊真アイコン
back-to-top
